プライベートクリニック高田馬場/新橋

頑張らずに結果にコミットのサクセンダGLP-1ラクやせ注射™️ メディカルダイエット

久しぶりの更新 サクセンダ

しばらくぶりの更新になりますm(_ _)m

GLP1メディカルダイエットもそうですが無理なく継続することが何事も大切。

改めてダイエットに有益な情報を発信していきたいと思います。

久しぶりの更新になった理由

久しぶりの更新になってしまったことには理由があります。

実は7月以降、当院の「GLP1ラクやせ注射™️」の診療を一時休止していました。

これは日本のGLP1製剤が「糖尿病治療薬」としての適応しかないため、肥満治療に使用するための十分な在庫が確保できなかったことが原因です。

いくつか薬剤の卸や製薬メーカーと掛け合い、この度「サクセンダ」という正式に「抗肥満治療薬」として欧米諸外国で認可されているGLP1製剤仕入れに成功したため診療を再開することができました。

 

f:id:privateglp1:20191025175658j:plain

 

サクセンダと他のGLP1製剤の違いについて

当院がGLP1メニューを休止中もGLP1を扱うクリニックが増えました。

その結果「他のクリニックとは何が違うのですか?」と言う質問をよくされます。

サクセンダは「リラグルチド」と言う成分のビクトーザと呼ばれる日本の糖尿病治療薬と同成分のお薬です。

特徴としては

・0.6~3.0mgまで投与量を調整できるため、体重や副作用などの個人差などに合わせて投与量を調整できる

・毎日注射する必要があって手間な反面、会食の予定など食事量を抑えたくない日には「注射をせずに食欲を抑えない」と言う選択が可能

・抗肥満治療薬として諸外国で使用されている安全性と高い効果が示されている

などがあります。

当院でこれまで扱っていた週1タイプのお薬よりも高い効果が期待され、実際モニター様の体重の減少度合い、満足度もサクセンダはかなり高いものになっています。

 

当院と他院の違いとは?

当院ではオンライン診療を活用して、チャットやテレビ電話で医師にいつでもどこでもご相談が可能で、お薬をご自宅に郵送することが可能です。

また、院長の私自身がGLP1ラクやせ注射™️によるダイエット成功者ですので無理なく理想の体に近づける適切なアドバイスが可能です^^

そして、ダイエットの本質である「無理なく長続きさせること」をモットーに業界最安値の続けやすい料金設定でご案内していることが何よりの違いだと考えております。

 

食欲の秋にGLP1ラクやせ注射™️でカッコよく痩せてください!

食欲の秋真っ只中ですが、GLP1さえあれば体型を維持しながらノンストレスで美味しく秋の食材を満喫できます^^

ぜひこの機会にお問い合わせください!

 

 

プライベートクリニック高田馬場/新橋

代表医師 鏡原裕一

月々3000円〜の医療ダイエットGLP1ラクやせ注射™️ 

お得なモニターを募集中!

https://www.private-clinic.jp/glp-1/index02.html