プライベートクリニック高田馬場/新橋

頑張らずに結果にコミットのサクセンダGLP-1ラクやせ注射™️ メディカルダイエット

サクセンダGLP1ラクやせ注射™️に向いている人、向かない人

サクセンダGLP1ラクやせ注射™️の向き不向きをお教えいたします!

本日もたくさんのご相談をいただきましたサクセンダGLP1ラクやせ注射™️ですが、向いている人・向いてない人がいます。

向いている人はただただ注射を打つだけで効果てき面

向いてない方には診察の時点で不向きであることをしっかりお伝えしています。

ちょっとした工夫」と「多くの症例で積み重ねてきた独自のメソッド」で患者様の体質や生活習慣に合わせたアドバイスをさせていただいております。

 

f:id:privateglp1:20191111160749j:plain

またまた関係ありませんが先日自宅でたこ焼きを作りました。

サクセンダGLP1ラクやせ注射™️に向いている人

早速ですがサクセンダGLP1ラクやせ注射™️に向いている人はどんな人でしょうか?

 

●どか食いグセがある人

●夜間・深夜の食事が多い方

●油っぽい食事を好まれる方

●間食の頻度が多い方

●男性

BMIが25以上の方

●少しでも運動習慣のある方

 

 

逆にサクセンダGLP1ラクやせ注射™️に向いていない方

●もともと食事の摂取量が少ない方

BMIが18未満の方

●65才以上の方

●部分痩せを希望されている方

 

その理由は?

いかがでしょうか??ご自身に当てはまる項目はありましたか??

 

 

●どか食いグセがある人

●夜間・深夜の食事が多い方

●油っぽい食事を好まれる方

●間食の頻度が多い方

 

については、サクセンダGLP1ラクやせ注射™️の「食欲抑制効果」と「お腹いっぱいが長持ちする効果」が関係しています。

特に夜間・深夜のどか食いグセのある方は効果が出やすく、みなさまとても満足されております。

注射を打つタイミングも工夫するとより効果が出やすくなります。

 

●男性

BMIが25以上の方

●少しでも運動習慣のある方

 

については代謝量が影響しています。男性/そもそも体重のある方基礎代謝量が多く体重が落ちやすい傾向にあります。

また運動習慣が習慣が少しでもある方は筋肉を維持しながら体重を落とすことが可能です。

 

実はダイエットに適したこの季節からサクセンダGLP1ラクやせ注射™️を

誰にもバレずにこっそり流行りのGLP1ダイエットを体験できます。

体重を落としやすいこの時期だからこそ始めてみましょう!

業界最安値月々のお支払いを軽くする分割でのお支払いも可能になりました。

f:id:privateglp1:20191111180243j:plain

これも流行りのアプリで撮ってみました。祖母に似ている気がします。

 

プライベートクリニック高田馬場/新橋

代表医師 鏡原裕一

月々3000円〜の医療ダイエットGLP1ラクやせ注射™️ 

お得なモニターを募集中!

https://www.private-clinic.jp/glp-1/index02.html