プライベートクリニック高田馬場/新橋

頑張らずに結果にコミットのサクセンダGLP-1ラクやせ注射™️ メディカルダイエット

あなたはどれ?体重が落ちない理由 BEST3

 体重増加の原因について

日々多くの方のダイエットの相談をお聞きしているとダイエットが成功しない食生活・食習慣についていくつかパターンがあります。

よくある原因をランキング形式でご紹介していきたいと思います。

第一位 間食(甘いもの)の頻度、量が多い方

f:id:privateglp1:20200211174758j:plain

お菓子

もっとも多いパターンです。

ついついクッキーやチョコに手が伸びてしまう。

職場でフリーに食べられるおやつがある。

育児や家事に疲れて甘いものが止まらない。

人それぞれですが、甘いものが止められない方は多くいらっしゃいます。

これは致し方ない部分があるのも事実です。

砂糖の依存性は極めて高く、別腹という言葉があるように、お腹いっぱいでもデザートはなぜか入ってしまうのはよくよく考えると不思議です。

どんなにお魚好き、お肉好き、ラーメンが好きでも、お腹いっぱいの状態からさらにお刺身、焼肉、ラーメンを追加で注文する人はなかなかいません。

でも、アイスクリーム・ケーキ・チョコレートなら入ってしまうのです。

砂糖の魔力・依存性は非常に強烈だということを認識しましょう。

その上でどう付き合うか。

ダイエットは長期戦です。ダイエットを開始した日から「甘いものを一口も食べてはいけない」と言われたらいつかは挫折します。

甘いものを拒絶するのではなく、どう付き合っていくかが大切です。

第二位 夜間帯や深夜に暴飲暴食してしまう

 

f:id:privateglp1:20200211180257j:plain

 

ストレス、多忙な日中に食事ができない、食事の時間/お仕事の時間が不規則などの理由で遅い時間に暴食をしてしまうタイプの方。

甘いものに限らず、糖質・脂質多めのお食事がお好きな傾向にあります。

日中にお食事が取れないのでその分を遅い時間にどか食いしてしまいます。

一般的にもよく知られていることですが、夜間に摂取したエネルギーは蓄積されやすく、ダイエットの効率を落とします。

1日のお食事のバランスコントロールが大切です。

 

第三位 お酒を飲むと食べてしまう

f:id:privateglp1:20200211185115j:plain

お酒


お酒を飲むと脂っこいものを食べてしまう、お酒を飲んだ後の締めでラーメンを食べてしまう、スナック菓子をお腹いっぱい食べてしまう。

お酒と一緒に体重増加に繋がる食べ物を流し込んでしまうパターン。

お酒の量も増えすぎると冷静な判断ができず、身体に悪いと思っていてもついつ食べてしまいます。

ダイエットのために禁酒するのも一つの手ですが、一生続けられるかどうかというし観点で判断してください。

どうしたらお酒と付き合いながら体重をコントロールできるのでしょうか?

 

その他にも・・・

4 立ち仕事からオフィスワークになって運動量が減ってしまった。
5 産後に増えた体重がなかなか落ちない。
6 食べてないのに体重が減らない。

 

すべてを解決する食習慣をサクセンダで手に入れる

人によって体重が落ちない原因・理由は様々ですが、改善のアプローチは単純明快。

小腹を空かせない

夜間に空腹を持ち越さない

これだけです。

「それができるなら苦労しないよ!」

と言われそうですが、それを叶えてくれるのがサクセンダによるGLP-1ラクやせ注射™️です。

しっかりとお悩み、食生活、食習慣、生活習慣をお聞きした上で最適な使用方法をレクチャーしています。

お薬を渡して終わりではありません、どう使うかが大事なのです。

最大の効果をお望みの際はぜひお問い合わせください。

 

プライベートクリニック高田馬場/新橋

代表医師 鏡原裕一

🏥高田馬場
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1丁目28-4 工新別館ビル
4F(女性専用フロア)/ 5F(男性専用フロア)
診療時間 11:00~20:00 / 休診日:不定休(予約優先制)

🏥新橋院
〒105-0004 東京都港区新橋2-4-2 新橋アオヤギビル4F
診療日時|月・火 11~20時/土・日 10~19時(予約優先制)

 

f:id:privateglp1:20190624175313j:plain

サクセンダ

医療ダイエットGLP1ラクやせ注射™️ 

GLP-1ラクやせ注射✨をモニター価格で提供しております👏
今なら毎月20名様限定で
GLT-1ラクやせ注射を
正規価格¥89,600→モニター価格¥59,800
で受けられます⭐️

https://www.private-clinic.jp/glp-1/index02.html