プライベートクリニック高田馬場/新橋

頑張らずに結果にコミットのサクセンダGLP-1ラクやせ注射™️ メディカルダイエット

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サクセンダGLP1ラクやせ注射™️に向いている人、向かない人

サクセンダGLP1ラクやせ注射™️の向き不向きをお教えいたします! 本日もたくさんのご相談をいただきましたサクセンダGLP1ラクやせ注射™️ですが、向いている人・向いてない人がいます。 向いている人はただただ注射を打つだけで効果てき面! 向いてない方には…

【夏】?【冬】?ダイエットに向いてるのはどっち?

肌寒い季節になってきました 11月に入り肌寒くなってきましたね。普段暑がりで半袖の私もさすがに半袖一枚では辛い季節になってきました。 秋は「食欲の秋」とも呼ばれるように体重が増えやすい時期というイメージもあると思います。ところで、なぜ秋だけが…

クリニックによって料金に違いがあるのはどうして?

患者様から「他のクリニックに比べてどうしてそんなに安いのか?」 とご質問を受けました。 当院でGLP1ラクやせ注射™️を開始して以来、GLP-1製剤を使用したメディカルダイエットを取り入れるクリニックが増えてきました。 その結果 「2ヶ月で30万円もするク…