プライベートクリニック高田馬場/新橋

頑張らずに結果にコミットのサクセンダGLP-1ラクやせ注射™️ メディカルダイエット

GLP-1について その2

脂っこいラーメン

前回の配信のお写真にも載せましたが、もともとラーメンが大好き。背脂ちゃっちゃ系や二郎系ラーメンが大好物でしたがすっかり食べなくなりました。我慢しているのではなく、身体が欲さなくなりました

久しぶりに一口二口食べたいなあとも思いますが、どうせたくさん残してしまうことを思うと申し訳なくてお店に入れないと言うのも理由です。

 

GLP-1ダイエット中の胃もたれ

GLP-1の作用として「胃から小腸への排泄運動を抑制する」働きがあります。

これにより通常よりも胃に長時間食べ物が残っているため、お腹が空きにくくなり、すぐにお腹いっぱいになります。

また、脂っこいものを食べると普段よりも胃液がたくさん分泌されるため胃もたれするのです。

この胃もたれを経験することで自然と脂っこいものを敬遠するようになります

 

我慢しないでいい理由

GLP-1ダイエットをすると自然と食習慣が整いますが、これは上記のような理由で脂質過多の食生活が勝手に見直されるからです。

食べちゃだめ」と「食べたくない」って結局食べないってことは同じでも、精神的な負担が全然違います。

楽して、本質的に、健康的なダイエットをご希望される方はぜひお気軽にご相談ください。

 

プライベートクリニック高田馬場/新橋

代表医師 鏡原裕一

<URL> https://www.private-clinic.jp/lp/glp-1/

f:id:privateglp1:20190618174624p:plain

GLP-1ダイエットを始めると自然と食習慣も改善されます。唐揚げ食べまくってビール飲みまくりはなくなりました。もともとお酒は焼酎ソーダ割りが大好きです。