プライベートクリニック高田馬場/新橋

頑張らずに結果にコミットのサクセンダGLP-1ラクやせ注射™️ メディカルダイエット

メディカルダイエット

人生最後のダイエットにするためには?

こんにちは、プライベートクリニック代表医師の鏡原裕一です。

多くの方がダイエットとリバウンドを繰り返してしまう原因は何でしょうか?

「明日から1ヶ月間、●●ダイエット頑張るぞ!」

「やった!5kg痩せたから普通の生活に戻そう!」

こうして間も無くリバウンド。。。皆さんも経験あるのではないでしょうか?

「ダイエットだ!」と張り切って新しいことに手を染めたのはいいけれど、期間限定で続けることが難しい、これが「ダイエット難民」の方のあるあるです。

「張り切らない」「継続できる」ことがダイエットにおいてはとても重要です。

GLP-1メディカルダイエットのキーワードは「無理をしないこと」。

落ち着いて、ゆっくりと取り組むことで確実に、健康的にダイエットをすることができるのです。

また、正しいダイエットの知識、生活習慣の工夫が、綺麗に、かっこよく、健康的・効果的なダイエットの成功に導きます。

私もダイエット難民の一人でした

これまで糖質制限やハードな運動で体重を落とすことに何度か成功しましたが、成功するとすぐにストレスや多忙による運動不足で痩せたり太ったりを繰り返してきました。

食事制限では体重が落ちてきても湧き上がる食欲でストレスが溜まるし、食事制限ができなくなって体重が戻るとそれもそれでストレス。。。

「医療者としてこれではいかん 」と勉強に勉強を重ねてたどり着いたのがGLP-1メディカルダイエットでした。

ダイエットに必要な知識を惜しみなく

GLP-1メディカルダイエットでは「食欲をストレスなく抑制すること」で自然に体重を落とすことが可能です。

GLP-1メディカルダイットに加えて、ダイエットに関する正しい知識を知っていただくことでより効果的に、綺麗に、かっこよく、健康的にダイエットしていただければと考えています。

 

 

 

プライベートクリニック高田馬場/新橋

代表医師 鏡原裕一

f:id:privateglp1:20190617144028j:plain

GLP-1ダイエット3ヶ月の変化です。